Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

堂安律!ローン移籍終了でアルミナ・ビーレフェルトを退団へ!アイントホーフェン復帰

【Tオンライン】


堂安律!アルミナ・ビーレフェルト退団が決まる!

doanritsu 8


アルミナ・ビーレフェルトと堂安律は別な道を進む事になった。完全移籍となるには、クラブにとっては巨額の資金が必要だったためだ。



堂安律がアルミナ・ビーレフェルトを退団する事となった。“大きな成功をおさめた一年を経て、我々は別な道を歩む事となった。”とビーレフェルトはインスタグラムで発表している。


スポンサーリンク


この22歳の日本人は昨シーズン、オランダのアイントホーフェンからローン移籍して、アルミナのレギュラーとして残留に大きく貢献していた。彼は5ゴール3アシストを記録している。完全移籍には500万ユーロが必要だったとされている。







以上です。


すでに噂されていましたが、退団が正式に発表されましたね。これでアイントホーフェンに一時復帰と言う事になりますが、シーズンが始まるまでに獲得に名乗りをあげるクラブがたくさん出てくると良いですね。


[ 2021/06/10 06:09 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。