Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マンチェスター・ユナイテッド!サンチョの獲得に向けて最初のオファーを提示!

【スポーツビルト】

sanchosa.jpg



マンチェスター・ユナイテッドがサンチョ獲得に向けて最初のオファー!



この夏の移籍に向けて動きが出てきた。


ドルトムントのスーパー・スター、ジェイドン・サンチョのユナイテッド移籍が現実味を帯びてきたのだ。

スポンサーリンク


ビルトの情報によると、ユナイテッドはドルトムントに最初のオファーを提示したようだ。その金額は6000万ポンド(約7000万ユーロ)だ。しかしこれはドルトムントの幹部たちにとっては少なすぎる金額だ。




ドルトムントは少なくとも9000万ユーロ+ボーナスの条件からでしか交渉に応じるつもりはないとされている。



ドルトムントのボスたちは交渉に有利な位置にいる。ユナイテッドは2020年の夏に獲得に失敗しており、これ以上の失態は許されない状況だ。さらにサンチョはこの夏のユーロでスーパースターを目指している。仮にサンチョがユーロでさらなる活躍を見せれば、市場価値は1億ユーロを軽く超えるだろう。


サンチョとマンチェスター・ユナイテッドはすでに合意に達しているとのことだ。サンチョのドルトムントでの年俸は900万ユーロとのことだが、ユナイテッドでは1500万ユーロになるとみられている。



ポーカーが始まった!





以上です。


サンチョはユナイテッドに行く気満々みたいですね。ただサンチョにしてみれば、ドルトムントに残る事でマイナスになる事は特になさそうなので、強行移籍のような事になはならないと思いたいですね・・。


[ 2021/06/11 05:31 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。