Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルトがザルツブルクから奥川を正式に獲得!移籍金は約束額を下回る!

【トランスファーマルクト】


ビーレフェルトが奥川をザルツブルクから獲得!移籍金は約束を下回る!


masaya-okugawa-arminia-bielefeld (1)


奥川雅也は来シーズンもアルミナ・ビーレフェルトでプレーする。この25歳は後半戦からローン移籍でブンデスリーガでプレーしていたが、この度レッド・ブル・ザルツブルクからビーレフェルトに完全移籍する事となった。


彼は2024年までビーレフェルトと契約しており、クラブが金曜日に発表している。



スポンサーリンク


このミッドフィルダーを獲得するために、ビーレフェルトは買取オプションに定められていた200万ユーロを支払う必要はなかったとのことだ。これが実現していれば奥川はクラブ史上最も高額な獲得となるところだった。キッカーが報じたところによると、実際にはこれをはるかに下回る金額での完全獲得となるようだ。


“ブンデスリーガへのステップアップを果たした昨シーズンの雅也のパフォーマンスを嬉しく思っている。これからの成功を祈っているよ。”とザルツブルクのスポーツディレクターのクリストフ・フロイントは発言していたが、アルミナからの公式な発表は少し待たなければならなかった。






以上です。


少し記事を取り上げるのが遅くなってしまいましたが、奥川選手の完全移籍が決まりましたね。新シーズンの活躍を期待しています!

[ 2021/07/01 17:08 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。