Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ボーフム移籍の浅野が始動!現地でトレーニング開始!

【ビルト】

浅野!ボーフムで指導!


ようやく彼がやって来た!

asanotakuma.jpg

浅野がボーフム始動だ!一方レーヴェンがオリンピックに参加する。



月曜の午前、昇格クラブのボーフムでは新シーズンに向けて初のトレーニングが行われたが、そこには浅野拓磨の姿があった。この選手はすでにハノーファー、そしてシュトゥットガルトと1部リーガでの経験がある。最近ではベルグラードと契約していた。彼は代表戦にも出場していたため、1週間休暇を早めてのトレーニング参加となる。




スポンサーリンク


監督のトーマス・レイスは浅野との仕事を楽しみにしている。彼は練習の前に2024年までとなる契約にサインしたばかりだ。


ライス:“拓磨がいる事で攻撃がよりフレキシブルになるね。彼はボールの扱いがうまいし、攻守の切り替えもうまいよ。本当に良い補強だね。”


日本人がボーフムにやってきたが、ボーフムからはエドゥアルド・レーヴェンが日本に行く。ボーフムはこの新加入を長い間諦めなければならないが、それは良い理由からだ。このミッドフィルダーは東京オリンピックの選手に選ばれたのだ。







以上です。

浅野選手がボーフムに加入しましたが、これまではアーセナルからのローン移籍でしたが、今回は完全移籍と言う事なので、新たな環境での活躍に期待したいですね!




[ 2021/07/06 18:50 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。