Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル久保!東京オリンピックでアピールに成功!ドイツ紙

【フスバールトランスファー】

マッチウィナー久保:東京でアピールに成功!

takekubo22245.jpg

久保建英が来シーズンどのクラブでプレーするかに注目が集まっているが、このレアル・マドリッドの選手はオリンピックで早くも注目を集めている。


久保建英は、東京オリンピックで南アフリカ戦に出場し、そこで1:0となるゴールを決めたのだ。久保はそこで何度もその才能を発揮しており、他のクラブの興味を大きくしている。


スポンサーリンク


久保は右サイドへとポジションを変更したが、そこから中に入り得意の左足で素晴らしいシュートを決めている。ファーサイドに放ったシュートがゴールとなり、大会初戦で日本に3ポイントをもたらした。


何よりもスペインでこの久保の活躍が大きな注目を集めている。久保は2024年までレアル・マドリッドと契約しているが、現在レアルの計画に久保は入っていない。



そのため久保は再びローン移籍か、放出の可能性がある。最近ではレアル・ソシエダが名乗りを挙げたが、今後これに続くクラブが出てくるだろう。



以上です。


いよいよ東京オリンピックがはじまりましたね。つい最近までユーロで観客を沢山いれていましたから、東京オリンピックが無観客というのは、少し違和感がありますが、まあサッカーだけとは規模が違いますから、これはしょうがないですね。

南アフリカの選手にコロナ陽性反応が出たりと、心配もありますが、無事に大会を終えることができると良いですね。



[ 2021/07/24 06:02 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。