Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

【オリンピック】日本代表!久保と堂安のゴールでメキシコに勝利!独紙

【Real Total】


久保がまたゴール!日本、決勝トーナメントまだあと少し!

takekubo22245.jpg


東京オリンピック、サッカーの南アフリカ戦において、すでにゴールを決めてマッチウィナーとなっていた久保建英だが、今度はメキシコ戦においてもゴールを挙げている。



スポンサーリンク



久保は試合開始わずか6分で日本に先制ゴールをもたらしたのだ。この素早い攻撃的な選手は足の外側で11メートルの距離からシュートを放ち、メキシコのオチョアにまったくチャンスを与えなかった。



その後日本はPKを獲得し堂安律が得点して2:0とリードを広げ、メキシコにショックを与えていた。


その後試合に動きはあまりなかったが、68分にセンターバックのバスケスが緊急ブレーキで退場となっている。


メキシコは85分にロベルト・アルヴァラドが一点を返したが、それには遅すぎた。


日本はグループAで6ポイントを獲得しており、決勝トーナメント進出はほぼ確実となっている。7月28日には久保と日本代表はフランスと対戦するが、久保のさらなるゴールに注目したいところだ!




以上です。


久保選手が2試合連続ゴールを挙げたことで、レアル系のメディアでも報じられていました。
久保選手のあそこに走り来んでのゴールは凄かったですね。このまま勢いにのってほしいですね!


[ 2021/07/26 05:39 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。