Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウニオン!新加入!原口のポジションは、中央!6番、8番でプレーか?

【リーガインサイダー】


原口!ポジションは中央になる見込み!


unionharaguchi.jpg


この夏、原口元気がベルリンに戻ってきたが、これまでプレーしたことがあるヘルタではなく、そのライバルのウニオンでプレーする事になる。


またポジションにおいてもヘルタ時代とは違ったものになるようだ。彼は6番、8番、10番と中央でプレーするとみられている。


スポンサーリンク


しかし原口は何も変える必要はない!この日本人はここ2年間ハノーファーで中央でプレーし、そこで15ゴール12アシストを記録しているのだ。しかしヘルタにおいては彼はほとんどをサイドでプレーしていた。


彼はすでにヘルタ時代の事は忘れている。“僕はもう青ではありません。これからは赤(※チームカラー)です”と原口は語っている。原口は新シーズンの目標について、“これから僕のクオリティーとキャラクターを証明したいですね。”と語っている。

しかし“もちろん1部と2部の違いが大きいことは分かっています。”とそれが決して簡単でない事は十分に承知だ。


また原口は、“2部リーガで多くを学びました。そこではうまく行きましたし、自信が付きましたよ。”と原口は続ける。

土曜日にはビルバオとテストマッチがア行われるが、彼は8月8日にシーズンが始まるまでにさらに自信を蓄えるつもりだ。






以上です。


原口選手はウニオンでは中央でプレーする事になるようですね。10番はクルーゼがいますが、2列目か3列目のどちらに入るかも気になる所ですね。



[ 2021/07/28 06:17 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。