Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト!先発長谷部、鎌田に低評価!ドルトムントに完敗!

【ビルト】

ビルト寸評!
フランクフルト!スタート失敗で9人が採点5に!


フランクフルトは3部のチームにポカールで敗退した後でリーガスタートでも大失敗となった。

bvb2221245.jpg


以下ビルト寸評

トラップ 5

最初の危険なシュートはなんとか止める事が出来た。ロイスのゴールを始め、止める事ができたのはビデオ審判だけだ。


イルサンカ―5


フランクフルトでは対人に強い方だったが、ハーランドにぼこぼこにされた。


スポンサーリンク


ヒンターエッガー 5

一対一ではタイミングが合わず、危ない状況でもボールをクリアできず。


ヌディカ 5


自信をもって試合に臨んだが、0:1の前ではドリブル失敗。2失点の責任も。


長谷部 5

悪いが、素早いドルトムントを相手には、この日本人も年をとって見えた。後半からはいくらか対人が強くなった。


フルスティチ 4

試合がもう決まった後で長谷部と交代で出場。ボール捌きは安定しており、攻撃において良い所も。


ソウ 5

ボールをもっとも多く奪ったが、ドルトムントに圧倒された。


ダニー・ダ・コスタ 5

守備に参加せず、攻撃でも失敗。ボールを奪われた後で、追いかける事も出来ず・・。


レンツ 4

イルサンカーに変わって出場。何度か良い攻撃も。しかしハーラント達を止める事ができなかった。


鎌田大地 5


まるで今日の試合が単なるリハーサルであるかのようなプレー。プレッシャーもなく、目的もチャンスもない。


ハウゲ 3

鎌田に代わって出場。良く動き、プレーの中継点に。ゴールを決めて報われた。


バルコク 5

ドルトムントに対して自信なさすぎ。闘志が欠けていた。


リントシュトレーム 3


素早く勢いがあった。すべてうまくいったわけではないが、3本の良いクロスを見せる。


コスティチ 4

彼の最高のプレーではなかったが、彼はパスラクに消されてしまった。守備に追われていた。


ボレ 4


前半は何度もボールを奪われる。その後3回良いチャンスがあったがゴールにならず。





以上です。


試合はドルトムントがハーラントの2ゴールもありドルトムントが5:2で勝利しました。ドルトムントの攻撃は非常に勢いがありましたが、フランクフルトはその勢いに対処できていませんでしたね。どちらのチームも監督が変わりましたが、フランクフルトはスタートで躓く事になってしまいました。

先発だった長谷部選手と鎌田選手にはこれからの活躍に期待したいです。

[ 2021/08/16 04:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。