Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

元ドルトムントのギンター!ワクチン接種済みにも関わらずコロナ陽性!

【ビルト】

ギンター!ワクチン2度接種済みにも関わらず陽性!
ginter11.jpg


グラートバッハのギンターは土曜日のレヴァークーゼン戦で約1時間後に体調不良で交代となった。これが検査結果と関係があるかはわからないが、いずれにせよギンターはコロナ陽性となっている。



スポンサーリンク


ギンターは2度のワクチン接種済みにも関わらず陽性となったのだ。いずれにせよワクチンを接種すれば、症状が重くなることはないとされている。


彼はブンデスリーガの規則にのっとり、自宅隔離となったが、現在症状はない。彼はテストの結果が陰性となるのを待っているところだが、日曜日に行われるベルリン戦では欠場となるだろう。






以上です。

ドイツではワクチンを打たない人の生活が大幅に制限されるという流れになっていますが、ワクチンを打っても陽性で人に感染させてしてしまう可能性があるのであれば、あまり効果は期待できそうにありませんね・・・。



[ 2021/08/25 17:12 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。