Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト鎌田!ぎりぎりでプレミアリーグ移籍の可能性!?

【Nau.ch】


フランクフルトの鎌田大地はイングランドで人気!



kamadahessen23.jpg


鎌田大地はまもなくプレミアリーグでプレーするだろうか?彼の代理人がここ数週間イングランドで移籍先を探し回っているようだ。

スポンサーリンク


鎌田大地はアイントラハトに戻ってきて以来、レギュラーとして成長している。そしてそれによりイングランドで大きな興味をひいているのだ。そのためここ数週間鎌田の代理人がイングランドで移籍先を探している。すでにビルトがその事を報じている。


その報道によると代理人はイングランドで収穫を得たようだ。すでに複数のクラブがオファーをする用意が出来ているとされている。


鎌田はアウグスブルク戦で先発出場しなかったが、これも移籍と関係があるかもしれない・。






以上です。


鎌田選手の移籍の噂が出ていますが、次のアルミナ戦ではまた先発で出場していますね。移籍市場が閉まるまではまだ何が起こるかわかりませんが、今の所この記事以外では動きがあるような報道はありません・・。

[ 2021/08/30 04:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。