Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ボーフム浅野!チームトレーニングに復帰もバイエルン戦は欠場の見込み!

【リーガインサイダー】

浅野!バイエルン戦はまだ早すぎる見込み!


takuma-asano-vfl-bochum-2021-2022.jpg


ボーフムはここ2試合、内転筋を負傷している浅野琢磨を諦めなければならなかった。



この日本人は約3週間休んでいたが、火曜日にチームトレーニングに戻ってきていた。しかし週末の試合にはまだ間に合わないようだ。




スポンサーリンク




西ドイツアルゲマイネ新聞が報じた所によると、この26歳は金曜日の最終トレーニングの後で、空港へと向かうメンバーには入らなかったようだ。


浅野は、現在離脱しているシモン・ツォラーを補うべきだとされていたが、ミュンヘンではその役割を担う事は出来ない。


4か月負傷離脱していたダニー・ブルームはメンバー入りを果たしたが、スタメン復帰はまだ早すぎるだろう。そのためクリストファーかミロシュ・パントヴィッチが先発出場するとみられている。





以上です。


浅野選手が今シーズンからブンデスリーガに復帰しましたが、負傷から復帰したもののバイエルン戦には間に合わなかったみたいですね。浅野選手は今シーズン、これまで2試合に出場しています。


[ 2021/09/18 05:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。