Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

C.ロナルド!またしてもゴール!3試合で4ゴールの活躍!

【ビルト】


ロナルド!またしてもゴール!


ronra.jpg

クリスティアーノ・ロナルドはマンチェスター・ユナイテッドでの3節目でもゴールを決めた。ユナイテッドに復帰してからすでに4ゴール目だ。


プレミアリーグにおいてマンチェスター・ユナイテッドはウエスト・ハム・ユナイテッドと対戦したが、試合はリンガードがアディショナルタイムに得点し2:1で勝利している。


スポンサーリンク


35分:ブルーノ・フェルナンデスがボールをペナルティー・エリアに運ぶと、ロナルドが中央を突破しシュートを放つ・相手キーパーのファビアンスキーは最初こそセーブするも、そのこぼれ球をロナルドが決めてゴールだ。ビデオ審判が状況を確認したが、オフサイドはなかったためにゴールとなっている。


ウエスト・ハムはその5分前に先制していたところだった・ユナイテッドの新加入であるヴァラヌがボールに触れてシュートコースが代わり、キーパーに止めることができなかったのだ。


以降ロナルドはあまり目立つことはなかったが、試合終了前15分には、ペナルティーエリア内で倒されて激しく抗議していただけだった。



一方ジェイドン・サンチョはこの試合の大部分でベンチに座る事となっている。彼は72分から途中交代で出場しただけだった。


ユナイテッドはこの勝利で2位に浮上したが、得失点差でリヴァプールがその前に立っている。






以上です。

ロナルドもユナイテッドも好調ですね。現在はチェルシー、リヴァプール、ユナイテッドが13ポイントでトップに立っていますね。プレミアリーグは今シーズンも面白くなりそうです。



[ 2021/09/20 05:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。