Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール南野!リーグカップで2得点!ドイツ紙も取り上げる!

【キッカー】


南野が2ゴール!クロップ!ドイツ監督対決を制す!

minamina121.jpeg


リヴァプールはリーグカップでノーウィッチと対戦した。リヴァプールは早い時間帯に先制し、後半も冷徹だった。ツォリスは試合を接戦とするチャンスを外している。


スポンサーリンク


キャロウ・ロードで行われたこの試合、ノーウィッチは前半リヴァプールを相手に健闘して見せた。リヴァプールは開始4分にコーナーから南野のゴールで先制していたが、それ以降、チャンスがあったのはノーウィッチだけだ。


ジャンヌリスがペナルティーエリア内でファールされてから、PKが与えられる事となったが、ツォリスがそれを外してしまっている。またノーウィッチはそれ以外にもカウンターのチャンスを何度かつぶしていた。


後半は11メーターの所からレース・メルが同点となるゴールを外してしまったが、その一方でリヴァプールはオリギのヘディングで2:0としている。74分には元ホッフェンハイムのルップがシュートを放つもわずかにゴールを外してしまった。


試合終盤には南野が再び輝きを見せた。この日本人はドリブルから3;0となるゴールを決めている。





以上です。


南野選手が2ゴールの活躍をみせてくれました。プレミアリーグではまだ出番がありませんが、これをきっかけに出番が回ってくるととに期待したいです!



[ 2021/09/23 05:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。