ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クロップついにリヴァプールと正式契約!独紙ビルトはクロップを見送り!《ドイツの反応》

本日のビルトより、クロップ関係の最新記事になります。







元ボルシア・ドルトムントの監督がイングランド、リヴァプールの新監督に


クロップがリヴァプールに到着!

entry_img_643.jpeg


ホテルで契約書にサイン。


スポンサーリンク



ユルゲン・クロップがついに到着した!!ドイツ時間18時過ぎに、この元BVBコーチを乗せた飛行機がジョン・レノン空港に到着した。銀色のメルセデスが、彼をホープストリートホテルまで運んだ。そのホテルにはすでにリヴァプールの重要人物が一日中滞在している。そして彼は今日中にもそこでサインをするようだ。そして明日、ドイツ時間11時には公式会見が予定されている。



         ★★★

ビルトは彼がドイツを発つ時その場に居合わせた。


ドルトムントの空港。今日16時16分だ。黒いオペルとタクシーがプライベートジェット用のターミナルに入ってきた。クロップはその少し前にタクシーから降りたが、それにはクロップの代理人のコジツケ、助監督のペーター・クラビエツ、そして妻のウッラも一緒だった。


クロップはタクシーからスーツケースを取り出し、妻の荷物持ちを、一緒にリヴァプールまで同行する息子のデニスとともに手伝った。


雨が降っていた。しかしそれでもクロップはやる気に満ちていた。彼は輝き、リヴァプール行きを喜んでいた。ビルトのレポーター、モリッツ・ライクマンが彼に良い旅立ちを望むと、彼は喜んで“ありがとう!"と答えた。


201510090330242d5.jpeg

ターミナル上では何もかもが早く済んでしまった。彼が着いてからたった30分でクロップと彼の同行者たちはプライベートジェットに乗り込んだ。そして16時46分にクロップはリヴァプールへ向けて飛び立った。


彼は到着後、すぐにホテルへ行って契約書にサインするようだ。クロップは3年契約にサインすると見られている。推定年俸は1000万ユーロだ。そして金曜日にはこの新しいリヴァプールの監督のお披露目記者会見が行われる。チームはホームページで記者会見が10時であると伝えている。



20151009033026225.jpeg

リヴァプールでは多くの仕事が待ち構えている。このチームは8試合を終えて12ポイント、10位と非常にがっかりする成績である。エヴァートンとのダービで1:1となった後でクラブのボスはロジャーズ監督を解雇していた。


そして今クロップがこのチームを引き継ぐ事になった。レッズをタイトルへと導き、ファンを熱狂させるために。ここ数週間、ファンたちは#Kloppforthekopというタグでこの監督の獲得を要求していた。彼らファン達の望みがかなったのだ!!



20151009033028985.jpeg






以上になります。



いよいよ決まりそうですね。数日前にイギリスメディアが報道しましたから、特に新しいニュースではないのですが、それならばせめてドルトムントを飛び立つクロップを実際に確かめよう、と動くのがビルトですね。今回の記事も移籍にかけるビルトの思いを垣間見ることができました。


クロップがリヴァプールですか。これは早ければヨーロッパリーグでドルトムントと対戦なんて事もあるかもしれませんね。そうなったら敵将としてドルトムントへ戻ってくるのか・・・・変な感じですが、これは楽しみデスね。

20151009050741e5e.jpeg
契約書にサインをしたクロップ新監督


【おまけ今日のドイツ】

IMG_8122.jpg

日本の紅葉の赤とは違ったドイツの秋の赤ですね。
[ 2015/10/09 05:00 ] クロップ | TB(-) | CM(15)
いつも良記事ありがとうございます。
代理人の名前がユニークですね。本当にこじ付けっぽいです。(笑)
[ 2015/10/09 05:37 ] [ 編集 ]
本田のボスになる可能性もあるね。
[ 2015/10/09 06:06 ] [ 編集 ]
ねーよw
[ 2015/10/09 06:12 ] [ 編集 ]
できればシーズン前でしっかり準備してから試合に臨んでほしかった。ハードルはかなり高い気がする。好きな監督だからコケてほしくないな。
[ 2015/10/09 06:50 ] [ 編集 ]
リバポじゃなくてもプレシーズンからやれるとこ行ってほしかったなぁ
代表ウィークとはいえ全然時間ないでしょうに。大丈夫かな。
[ 2015/10/09 07:50 ] [ 編集 ]
クロップのやりたい事がプレミア、しかもリバプールで出来るんかね
[ 2015/10/09 07:52 ] [ 編集 ]
赤い違和感w
でもしかたないね
成功を祈ります!
[ 2015/10/09 08:17 ] [ 編集 ]
わ〜い、リバプールおめでとう!
それに伴い、クロップが香川を引き抜くのではないかとか海外で話題になってますね。。
イギリスのテレビリポーターが香川のスパイクの写真を載せたりw
さすが恩師だなあ。
[ 2015/10/09 08:50 ] [ 編集 ]
ドルトムントから選手引っこ抜くなよーw
[ 2015/10/09 11:25 ] [ 編集 ]
やっぱり黄色が似合ってますよね
大好きだったクロップ
いつになるか分からないけどまたドルトムントに戻って来て欲しい
ペップもプレミア行きの話しがあるしブンデスから名匠がどんどんいなくなるのが悲しい
もちろんクロップにはリバプールで成功して欲しいけど・・
[ 2015/10/09 12:05 ] [ 編集 ]
選手育てるタイプの監督なのに、経営側はガマンできるかな?
[ 2015/10/09 14:19 ] [ 編集 ]
本田のボスになる可能性有るだろうw
[ 2015/10/09 17:04 ] [ 編集 ]
本田さんにクロップのサッカーができるとは思わないよ
[ 2015/10/09 18:31 ] [ 編集 ]
本田?考えもつきません、想像力豊かですねぇ・・・
[ 2015/10/09 19:56 ] [ 編集 ]
アンフィールドの熱さにクロップは映えるかもしれないですね!
[ 2015/10/09 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。