ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「キヨ、早く良くなって!」清武負傷を聞いたファンの反応《ドイツの反応》

清武選手の負傷のニュースを聞いたファンの反応を紹介します。





entry_img_724.jpeg


【ハノーファーフォーラム清武版】

・清武は骨にひびが入ったらしい。保存療法がとられるようだ。チームはうまくいっているな・・・。


・彼の前半戦はこれにて終了だ。ハノーファー96お休み!


・もう吐きそうだ!ごめん。言わずにいられなかった。


・もう降格するべき!!


・まあそれ程重要な事態じゃないよ。プリブがもうすぐ戻ってくる。内部で解決できるだろう。

スポンサーリンク



・まあプリブとレオンがなんとかするさ・・・・・。


・ああ、なんてこった!!!!!!少なくとも彼がいればあと1,2ポイントは取れるという希望があった。だけど、今は・・・・。今年はもう一ポイントも取れそうにない!!!!いったい誰が彼の代わりをやるのか見てみよう。僕はカラマンだと思うね。プリブは左だろう。


・頭を上げるんだ!フロンツェクが去っていく可能性が上がるじゃないか!


・↑本当にそう思う?これが彼の言い訳になりそうじゃない?とりかく清武の早い回復を願っている!


・↑僕もクラブがキヨのバックアップを獲得しなかった事が言い訳の材料になりそうな気がするね。


・僕は冬までにあと1ポイントだろうと予想するよ。清武はチームで唯一のサッカー選手。


・清武早く良くなって!これでポイントの獲得は無理になったね。うちの中盤にはもう創造的な選手はいないから。


・僕のバイエルンの友人はフロンツェクは5月28日までは残るだろうと予想している。あと207日だ。冬まではよくても2ポイントしか取れそうにないね。


・清武早く良くなって!


・今年はこれで終わったね。キヨの回復を願っているよ。


・起こってはならない事が起こってしまった。


・こうした事がいつか起こるのは目に見えていた。彼が以前負傷した時に代わりとなる選手を獲得しなかったけど、彼がすぐにトップフォームになってくれたからね。多分フロンツェクはフェリペを10番で起用するだろう。でも、まあどうでもいいや。清武の早い回復を願っている。


・嘆いていないで戦うんだ!!!


・ヒロシ!!早く良くなってくれよ!これは本当に痛いね。これで前半戦は0ポイントだろうね。


・僕も清武にお見舞いの言葉を言いたい。


・清武の離脱は本当に苦しいものだ。僅かな希望もほとんど無くなってしまった。でも清武が怪我の後ですぐに日本代表でプレーした事が信じられない。もしかしたらこれはチームが4-4-2のスタイルに変更するチャンスかもしれない。2トップには少し希望があるからね。


201511182036228b7.jpeg

【トランスファーマルクト清武版】


・これでうちの攻撃陣は終わってしまった。プリブがなんとかするだろうけど・・。


・ハノーファー!おめでとう!!もう攻撃陣は出場させないで0:0を目指すしかない。


・これは酷い!!!!なぜ彼が参加しなければならなかったのか分からない。彼はすでに調子も崩していたみたいじゃないか!体が拒否するんだよ。


・これは何かの罰なのか?最後の希望も失われた!


・ゲーム・オーバー!


・本当にハノーファーにとっては痛手だ。でも早く良くなってくれ!



・これは単に痛い。僕はもうどうやってポイントを獲得したら良いか分からない。


・これでプレー面での僕等は死んだに等しい。これでアンドレアセンが10番でプレーするかな。僕はこれによって僕等のチームがより固くなると予想するよ。本当に最悪なのは、これでフロンツェクに言い訳の材料ができたことだ。


・本当に壊滅的だね。彼をグラートバッハ戦で見たかったよ。(グラートバッハファン)


・清武がフロンツェクの下でポイント獲得が期待できる唯一の選手だったのに・・。


・↑ツィーラーとシュミーデバッハを忘れないでくれ。





以上です。


チームの状況が状況なだけに、いつもよりもコメントが伸びていました。


ハノーファーは昨日の爆弾テロ予告のために、今日の午前中の練習が中止となってしまいました。午後からは再開されるようですが。


ドイツは昨日の代表戦中止をうけて、かなりの緊張状態にあります。管理人もブレーメンに住んでいた時は何度もハノーファーの駅を利用していましたので、人事ではありません。

今週末のブンデスリーガは行われるようですが、ちょっと心配ですね。



[ 2015/11/18 20:40 ] 清武弘嗣 | TB(-) | CM(9)
せっかくプリブの復帰が見えてココから!!✨

って思ってたのですが…たまらん(涙)

早く良くなって欲しいです…はぁ…


でもお見舞いの暖かいコメントに少し癒されました!翻訳記事をありがとうございます💕✨
[ 2015/11/18 21:20 ] [ 編集 ]
怪我は残念だけどこういう反応を見ると清武はついにドイツに居場所を見つけられたのかなと思う。
早く回復してこのサポーターの信頼に応えるよう頑張って欲しい。
[ 2015/11/18 21:33 ] [ 編集 ]
こちらでもニュースはひっきりなしで情報を伝えています
非常に心配ですし、強い憤りを覚えます
どうかご無事で
[ 2015/11/18 21:44 ] [ 編集 ]
清武怪我=ハノーファー休業
[ 2015/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
悲壮感が凄い…
[ 2015/11/18 22:53 ] [ 編集 ]
日本で見てても清武いないとこのチームは…って感じだったから
サポかわいそう
[ 2015/11/19 01:56 ] [ 編集 ]
管理人さんキヨを取り上げてくれてありがとうございます
いつも悔しい思いで応援しつつも、キヨが希望を見せてくれてただけにこれは辛いです
早く良くなってほしいですね
[ 2015/11/19 09:05 ] [ 編集 ]
試合で削られて怪我だったらまだなんとか納得できるけど、練習で怪我って...悲惨過ぎる。
決して安くはない給料払って長い間リハビリさせて、やっと治ったと思ったらすぐ代表で壊されるとか、クラブはどういう思いだろうか。
[ 2015/11/19 12:29 ] [ 編集 ]
昔の日本代表の試合をビデオでいろいろ見てみたがなにげに清武がほとんどゴールに関わるパスを供給していた。本田の派手なゴールだけを見がちだが清武みたいな選手をしっかりみないと。
[ 2015/11/20 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。