ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ホームシックのグロースクロイツの移籍希望を聞いたBVBファンの反応《ドイツの反応》

前回の記事でグロースクロイツの移籍の噂を紹介しましたが、早速ファンの中でも話題になっていましたので紹介します。




entry_img_748.jpeg

【ドルトムントファンフォーラム】



・ちょっとこれは理解できないな・・・。こんなに行く前に分かっていることのような気がするんだけど。ケビン!お前はもう27才じゃないか!ちょっと考えが浅はかな気がするよ。今はスマートフォンにスカイプだってあるじゃないか。12才じゃないんだから。


・・・・・いったい家族の誰を?両親?奥さんと子供はいないよね?


・かわいそうなケヴィン。だけどガラが彼を売りに出したら笑える。


・リヴァプール行きだ!!
スポンサーリンク



・ケヴィン!頑張るんだ!



・僕は昨日の夜2011/2012年の全てのゴールシーンのDVDを見たんだ。そして彼が大きく貢献していた事にあらためて驚かされたよ。ポカールでもね。いずれにせよ彼がまた活躍してくれると嬉しいね。



・これは確かに彼にとっては最悪の状況だよね。


・でもそうなるとどの移籍先が候補にあがるだろうか?ケルン、ボーフム、ビーレフェルト、デューイスブルクあたりかな。


・↑真面目なチームが今のグロースクロイツを獲得するとは思えないね。一部はまずないだろうね。グロースクロイツの外側への対応は本当に壊滅的だったと思う。



・やっぱケルンかな。


・もしかしたら、彼はそろそろ引退を考える時期かもしれない・・・


・↑それが君のグロースクロイツの貢献に対する感謝の気持ちなのかい?頭がさがるね。


・↑ボルシアも彼に多くの事をしたと思うよ。


・まあ彼にとってうまく行くことを願っているよ。


・これで試合に出れていればまた違ったんだろうな・・・・

20151203050648135.jpeg


・↑そりゃあそうだろうね。今の状況じゃ上手くいくはずがないよ。もしかしたらレヴァークーゼンとかあるかもね。


・↑どうしてレヴァークーゼン?昨シーズンはほとんどプレーしていないし、今もプレーしていないのに。


・↑なぜレヴァークーゼン?


・彼がこうなってしまってとにかく悲しいよ。故郷を思うのは決してネガティヴではないね。


・ポドルスキーはロンドンがあまり気に入っていないようだった。そして毎週ケルンに帰ってきていた。


・ケヴィンを売ったのはスポーツ面では正しい判断だったと思う。彼の態度はふさわしくなかったからね。でもこういうニュースを聞くのは悲しいよ。試合に出れない移籍なんてね。試合に出れずにまた移籍なんて、彼に相応しくない。


・↑僕が彼の立場だったらチームに馴染むまでは待ってみるけどね。少なくとも夏までは。彼が今の状況に不満なのは理解できるよ。



・僕も彼が不満足で残念だね。


・彼は一人で外国にいて、そして試合にも出れない。それでも少なくとも夏までは踏ん張るべきだと思う。夏まで残って試合にでても上手く行かなかったら移籍を考えれば良い。


・でも彼がドルトムント周辺のクラブでプレーしたければ、とにかく給料を諦めなければならないだろうね。いったいどのクラブが彼を獲得すると思う?ケルン?ケルンはグロースクロイツへの興味を公に否定していたよね。それ以外は2部のチームぐらいしか思いつかないよ。そして2部のチームにケヴィンに給料が払えるかどうかは疑問だね。


・ホッフェンハイムは?



・まあ新しい監督とホームシックの両方が原因だろうね。

20151203053302324.jpeg






以上になります。


やはりグロースクロイツのニュースとなると今だにファンの反応は多いです。


まあ現実に移籍となったら、手を挙げるチームがあるのかどうか分かりませんが、せっかく移籍したからにはまずはガラタサライで活躍して、まだまだプレーできる事を証明して欲しいと思います。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_2392.jpg


ドレスデンのクリスマスマーケットのツリー
ライトアップされると綺麗です。
[ 2015/12/03 19:00 ] グロースクロイツ | TB(-) | CM(5)
ポドルスキとグロスクロイツ
この二人ほんと好き
[ 2015/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
やっぱり試合に出れないのが一番きついんじゃないかなぁ。
[ 2015/12/03 21:53 ] [ 編集 ]
左サイドするするっとぬけ出す動き好き
[ 2015/12/04 00:55 ] [ 編集 ]
試合に出れてないうえに、トルコも治安良くないからなぁ。
まあドイツリーグでやり直せばいいよ。
[ 2015/12/04 01:27 ] [ 編集 ]
今更戻ってこられても・・という感じなのか。

まぁ自業自得かね。
[ 2015/12/04 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。