ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ロイス負傷?プライベートジェットで元バイエルンドクターの下へ!!ビルト詳細《ドイツの反応》

本日のビルトよりドルトムント関連の記事になります。





【ビルト】

BVBスターをめぐる新たな心配?

ロイスがプライベート・ジェット機で元バイエルンのドクターの下へ!


entry_img_844.jpeg


彼は健康とフィットネス状態のためになら、もうお金を出すことを惜しまない!

スポンサーリンク



昨日の7時20分、ドルトムントのゲネラル・アヴィアツィオン空港において。ロイスがBVBの理学療法士トーマス・ツェッツマンとともにタクシーでやってきた時はまだ暗かった。そしてそこにはこの二人をミュンヘンへと連れていくべく、プライベートジェット機が待機していた。そうドイツ代表と元バイエルンのドクターであるハンス・ヴィルヘルム・ミュラー・ヴォールファールトの下へいくために。

20160129171107d61.jpeg


ロイスがプライベート・ジェットでバイエルンのドクターの下へ!!



10時29分にこのBVBのスターは毛糸のマフラーとしっかりと首に巻き、帽子を被ってミュンヘン市内の彼の診療所へとやってきた。まるで以前のショックを思い出させるような一場面だ。


20160129171004148.jpeg

ロイスは今から一年前足首の負傷でブラジルのワールドカップを負傷している。この夏に行われるユーロでは彼は絶対にフランスに行くつもりだ。


後半戦夢のスタートとなった3:1のグラートバッハ戦の後、このBVBスターに対する新たな心配ごとか?



いいや!ビルトの情報によると彼がミュンヘンに行ったのは、急に怪我したためではないからのようだ。ミュラー・ヴォールファールトの診療所でオランダ人のフーブ・ヴェストホーフェンの下で入念に検査をするためだったらしい。このオランダ人はアリエン・ロッベンの治療もしている。ロッベンは彼の事を“奇跡の治療人”と呼んでいる。

20160129171006189.jpeg


ヴェストフォーフェンは昨日ロイスを検査し、バランスの不釣り合いなどを測った。今後も彼の下で継続して治療が行われるようだ。

いずれにせよ、この午後ロイスはチームトレーニングは行わず、個人トレーニングだけとなった。チームの情報によるとわずかな痛みが原因らしい。彼は17時57分にタクシーで家へと向かった。彼は明日のインゴルシュタット戦ではベンチ入りはするようである。






以上です。

またしても負傷か?とあせりましたが、そうではないようですね。ただ何かしらの違和感が続いていて、それでミュンヘンまで行ったことは事実なようです。

さてインゴルシュタット戦、どのようなメンバーになるのでしょうか。非常に気になるところですね。

今日のトレーニングでチームトレーニングに合流できればロイスの出場はあるかもしれませんが、2月に備えてベンチの可能性もありますね。インゴルシュタットが相手ですからロイスなしでも勝ちたい所です。



【おまけ今日のドイツ】

IMG_1274.jpg


シュットットガルトにあるポルシェ博物館
[ 2016/01/29 17:55 ] マルコ・ロイス | TB(-) | CM(5)
やっぱりロイスは連戦は無理かな。特に高速カウンターは消耗が激しいのか。カストロとロイスを交互に使ったら良いのに。というかカストロはミキロイス香川の代役にしたらチームとしても上手くいくと思う。
[ 2016/01/29 19:50 ] [ 編集 ]
取り敢えず大事では無さそうで安心しました。
ロイスは怪我さえなければ世界最高のアタッカーの一人だと思うのでプレーできない時間が長いのは本当に勿体無く感じます。
[ 2016/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
ロイスのマフラーがミラノ巻き(風)なことに目が奪われました。
さすがとゆーか、BVBのおしゃれ番長?

ただ以前…BVBオフィシャルスーツのスチール撮影だったかな?
動画(ベンダーやシャヒン、香川もいたやつです)上がってたのをチェックしたら、
ロイスはネクタイの絞め方がわからない人のように手つきがおぼつかなくて、
「自分で巻けないんじゃないの?」って感じだったんですけど…。

-----------------------------------------------

ポルシェ博物館、白くてキレイですね。
なんとなくドイツっぽい感じ。
(たとえばドイツのマンションのお部屋って壁やインテリアが白いってイメージあります)
日本のトヨタ博物館も良いですよ☆
[ 2016/01/29 20:08 ] [ 編集 ]
ロイスの守護霊もっとがんばれ
[ 2016/01/29 22:19 ] [ 編集 ]
プリシッチくるかも・・・? だとしたら楽しみだしパスラックにもいい刺激になりそうw
[ 2016/01/29 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。