ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー、グアルディオラを追ってマン・シティへ移籍か?ビルト《ドイツの反応》

本日のビルトよりバイエルン関係の記事になります。





【ビルト】


イングランドメディアが1億ユーロの計画を報道!


レヴァンドフスキーはペップを追ってマンチェスター・シティーへいくか?


entry_img_852.jpeg



また別なバイエルンスターにも注目が集まっているようだ・・。

スポンサーリンク



イングランドからクレイジーな噂!!

イングランドの新聞“ザ・サン”が、バイエルンのストライカー、ロベルト・レヴァンドフスキーがペップを追ってマンチェスター・シティへ行くだろうと報道した。


この新聞の伝えたところによると、レヴァンドフスキーを獲得するために1億ユーロの投資を計画しているようである。


これまでは、もしバイエルンがレヴァンドフスキーを売りに出すのであれば、レアル・マドリッドが移籍先の有力候補としてあげられていた。“サン”によると、仮にそうなった場合、マンチェスター・シティもレヴァンドフスキーの獲得に乗り出し、レアルから彼を横取りするつもりらしい。


グアルディオラの下でレヴァンドフスキーはあまり良くないスタートを切った。最初の半年で彼が決めたリーガで決めたゴールはたった7ゴールで、CLでは2ゴールだった。それと比べると、今シーズンの彼はリーガで15ゴール、CLでは7ゴールも挙げている(注:原文のまま、キッカーによると彼のリーガでのゴール数はすでに19ゴール)


彼はシティにとって1億ユーロの価値があるだろうか?

確かなのは:ジェコの移籍以来シティにはアグエロのパートナーとなるフォワードが欠けていることだ。ウィルフリード・ボニーは“ヘディング・モンスター”というわけではないし、ナイジェリアのケレチ・イヘアナチョ(19)はまだこれからだ。


20160203063026c74.jpeg

他のバイエルンの選手がペップを追いかけることはあるだろうか?

“サン”が伝えたところによると、左利きのダヴィット・アラバにも興味を抱いているようである。このオーストリアの最優秀選手は、クローネン新聞に対して、子供のころからプレミアリーグでプレーするのが夢だったと語っている。しかしそれと同時に“ブンデスリーガも最高なリーガの一つ”とも語った。


201602030630286bc.jpeg


次の夏から、ペップはセルビア人のアレクサンダー・コラロフとフラン人のガエル・クリシーという左サイドバックと仕事をすることになるが、二人ともワールドクラスというわけではない。


イングランドメディアの噂によると、ペップの獲得候補のリストは非常に長く、しかも高いらしい。シティの補強を担当するアイトール・ベキリスタインはかつてバルセロナでのペップのチームメートで、彼は守備的中盤としてポール・ポグバとジョーン・ストーンズを獲得しなければならないとされている。



20160203063030737.jpeg




以上です。

ビルトにしては独自の情報が全くなく、イングランドメディアの引用だけという珍しい記事になりました。

果たしてレヴァンドフスキーがシティに行くことはあるのでしょうか?バイエルン以外ならやっぱりレアルな気がします。

[ 2016/02/03 06:46 ] バイエルン | TB(-) | CM(16)
レヴァが行ったらシティーは磐石すぎるくらい強くなるでしょうね。
ドルトムントからはギュンが行くかもですね。
来季はユナイテッドにモウが来たらプレミアが復活しそうですし、ブンデスからも大量に移籍があると思います。
高いサラリーとスーパーな監督達が集まれば盛り上がるし魅力的ですからね。
何とかブンデスもバイエルンとドルトムントで持ちこたえて欲しいです。
[ 2016/02/03 06:58 ] [ 編集 ]
バイエルンからシティって格落ちな気もする
[ 2016/02/03 07:26 ] [ 編集 ]
でもうるさいOBはいないよ。フォメーションとか人選とか口だしてくるのはいない。
うるさいのはギャラガー兄弟くらいで、補強も本当に欲しい選手にいける
[ 2016/02/03 07:39 ] [ 編集 ]
レヴァはイングランドの気候があまり好きではないというようなこと言ってませんでしたっけ?
移籍があるとしたら管理人さんと同じくレアルかなと思ってます。
[ 2016/02/03 08:00 ] [ 編集 ]
その長い獲得候補リストにギュンドアン、ウ゛ィグルが含まれていたんでしょうね
[ 2016/02/03 08:15 ] [ 編集 ]
クラブとしては格落ちだが、競争力のあるリーグだからモチベは上がるんじゃないかな
それとレアルと競争なら給料はとんでもなく上がるだろうからそれが魅力に感じるかどうかだね
[ 2016/02/03 08:17 ] [ 編集 ]
ゴシップ紙『サン』ですから何の信憑性もありませんね
それにレバはシティどころかイングランドには興味がないとか言ってませんでしたっけ?
[ 2016/02/03 08:26 ] [ 編集 ]
レヴァ本人はイングランドは行かないと言ってなかったっけ?
[ 2016/02/03 09:38 ] [ 編集 ]
一緒に移動しそうなのはレバではなくティアゴ・アルカンタラでしょう。
[ 2016/02/03 12:11 ] [ 編集 ]
まあ、イギリスの東スポ「サン」の書いてることですからw
[ 2016/02/03 12:19 ] [ 編集 ]
格を気にしてるのはファンだけで選手はそれほど気にしてないのでは
特に最近じゃ格で強さが決まるわけでもないから良い監督が居てと給料さえ良ければワールドクラスの選手でも移籍に躊躇ない
[ 2016/02/03 12:52 ] [ 編集 ]
FWに必要なもの揃ってるしギネス4つ持ってるし性格いいし…もはや次回バロンドールはレヴァでいいでしょう(笑)
シティでなくとも、他クラブ行ったらレヴァがどれだけ優れているか誰の目にも明らかになります。
[ 2016/02/03 13:15 ] [ 編集 ]
最近のイメージや実績的には格落ちだろうね。給料は増えそうだけど。
レヴァとアグエロだと故障の少ないレヴァを優先して、アグエロはレアルに行っちゃうんじゃないかって気もする
[ 2016/02/03 13:31 ] [ 編集 ]
そうなったらプレミアがかなり面白いけど、レヴァがペップを理由にシティ?
ペップが使える金を他に誰に使うのか。レヴァはレアル希望か。ロナウドは?
個人的にはレヴァはレアルで見たい!

あっユナイテッドさんお元気ですか?
[ 2016/02/03 15:13 ] [ 編集 ]
うーん、レヴァのこと欲しそうではあるよねマンC
スタメンほとんどちっちゃいし、セットプレーでの得点がほとんど見込めないし
今は個人での崩しが中心だけど、ペップが行くなら組織で崩すようになるだろうし
そうするとポストプレーできるレヴァは魅力だろうね
まああくまで欲しそうってレベルで、裏に抜けられる選手もドリブルで抜ける選手もいるから絶対欲しいではないと思うね
[ 2016/02/03 22:49 ] [ 編集 ]
行ってもいいけどプレミア行くと駄目になる気がする
なんか最近のプレミアはもう戦術とか才能とか度外視で呪われてるような・・・

CLで結果は出ないわ、いい選手、監督がことごとく潰れてくしで・・・
ガム爺が抜けてから続いてる気がする
[ 2016/02/04 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。