ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBマルコ・ロイス、モデルとの交際を認める!ビルト詳細《ドイツの反応》

本日のビルトよりドルトムント関連の記事になります。




【ビルト】

そうだね!その通りだよ。

BVBスター、マルコ・ロイスはこのモデルを愛している!




entry_img_871.jpeg



スター・サッカー選手はモデルが好きだ!

スポンサーリンク



マリオ・ゲッツェとアン・カトリン・ブレンメルやマッツ・フンメルスと彼の妻、キャシーに続いて、代表にセンセーショナルな新人が加わった。


ビルトの情報によると、ドルトムントのスター・マルコ・ロイスは2015年の終わりごろからトップ・モデルのスカーレット・ガルトマン(22)と交際しているとのことだ。

20160212204328611.jpeg


これまではチーム内でのひそかな噂であったが、ロイスはビルトに対して公にそのことを認めた。“そうだね、スカーレットと僕は交際しているよ!”



このブロンド・ビューティー(174センチ、87-63-91)はデュッセルドルフのエージェントMGMに所属している。趣味で乗馬もこなすスカーレットはすでに“ゲリー・ウェーバー”、“ディズニー”、“ヒュンダイ”などでカメラの前に立っており、世界中を旅している。



ビルトは彼女を発見した人物と語った。エコ・デザイナーであるチャンドラ・プラカシュ(38“Coccon”)が2010年、当時学生だった彼女に道で声をかけたのだ。“私は、彼女の瞳の中に、とても自然なものがある事を見て取ったんです。”


このインド人は彼女に熱狂して、“彼女がすることは、非常に正直です。スカーレットは私のミューズとなったのです。”と語る。


確かに彼女は非常にかわいい。実際に彼女の行いはどうだろうか?“彼女は非常に地に足がついたタイプですよ。彼女が自宅のあるハーゲンにいるときは、家族の下で寝泊まりしています。彼女はまったく悪者になんかなれないぐらい素晴らしい人間です。”そしてこのデザイナーは彼女の小さな秘密を明かす。このブロンドは本来は茶髪だったようだが、キャリアのために髪を染めているようだ。


ロイスも最近になって新たな生活をスタートさせたところだ。数週間前には彼のフェニックス湖畔のペントハウスから、ドルトムント郊外の静かな所へと引っ越した。もしかしたらスカーレットとの将来のためだろうか?


201602122043297a3.jpeg


いずれにせよ、このスターキッカーは愛の中ではすぐにチャンピオンズリーグでプレーするだろう!






以上です。

サッカー選手とモデルとの交際はドイツでは割と話題になります。ビルトはゴシップも多いので普通ですが、ルーア・ナッハリヒテンや西ドイツアルゲマイネ新聞も取り上げています。

ドイツではここ数年、モデルのハイディ・クルムが出演している、ジャーマニーズ・ネクスト・トップ・モデルという番組がものすごく流行っています。いわゆるキャスティング・ショーという番組です。そういったこともあってモデルに対する関心も高いですね。

またドイツ代表の彼女として誰がユーロに姿を現すか、というのも常に大きな関心となっています。

それから、彼女は趣味で乗馬をするようですが、ドイツのほとんどの女の子は最初の彼氏ができる前は、一度は馬に恋するようですね。日本では競馬のイメージが強いかもしれませんが、ドイツでは乗馬は非常に人気があります。


[ 2016/02/12 20:52 ] マルコ・ロイス | TB(-) | CM(11)
胸がズキズキするのは何でだろう…w
前彼女のニュースキャスターさんと比べると、ちょっとゲッツェの彼女に似てませんか?
[ 2016/02/12 21:07 ] [ 編集 ]
このモテ男があああ

それでもピケの結婚相手を知った時よりは「チクショー」と思わない
[ 2016/02/12 21:28 ] [ 編集 ]
久し振りにドルトムントで明るい話題で嬉しいです。
何かハリウッドでも同じような番組ありましたよね笑
とにかくマルコには早く結婚してもらって更に活躍して欲しいです。
[ 2016/02/12 21:39 ] [ 編集 ]
モデルならミュラーの奥さんに一票
ラームの奥さんはモデルでも有名人でもないのに美人オーラがすごい
ロイスはこれで運転は彼女に任せておけよw
[ 2016/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
美男美女だのう
[ 2016/02/12 23:14 ] [ 編集 ]
ゲッツェの彼女は色気あってかわいいですよね。
ロイスもインスタで彼女との写真をアップしてほしいものです。
やけに最近男前度があがったなぁとか郊外に引っ越したという記事があったので、結婚近いのかなと思ってました。
[ 2016/02/12 23:16 ] [ 編集 ]
この前のハートを指で作ったのは、彼女が来てたんですかね。誰に対してだったんだろう?と思ってましたが、モデルの彼女さんでしたか~。

まあマルコみたいなイケメンがいつまでもフリーのわけないですよね。
[ 2016/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
ハートマーク作ってましたもんね・・w
流石の美男美女です~うらやましいw
[ 2016/02/13 00:14 ] [ 編集 ]
ポジティブな話題!EUROの楽しみが増えました(笑)

BVBだとヴァイデンフェラーの奥さんのリサがお洒落でかわいくて好きです
[ 2016/02/13 02:24 ] [ 編集 ]
何故だ
ショックを受けている自分がいる
[ 2016/02/13 05:31 ] [ 編集 ]
外国人の男性が特定の女性との交際をあっさり認めてオープンにお付き合いするの自分はすごく好感持てるんだよね
しかし彼氏がロイス!とかってぶっちゃけどんな気分なんだろ~羨まし過ぎる
ロイスとスカーレットさんお幸せに!
[ 2016/03/26 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。