ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オバメヤン、レアル・マドリッド移籍の噂もドルトムントは否定!ビルト詳細《ドイツの反応》

昨日のビルトの記事になります。





【ビルト】

BVBスターのオバメヤンがレアルへ?


ドルトムントのマネージャー、ミヒャエル・ツォルク:“本当にばかげている!”



entry_img_907.jpeg


オバメヤンがレアルで?

スポンサーリンク




“エクスプレス”紙によるとBVBのピエール・エメリック・オバメヤンはこの夏にレアル・マドリッドに移籍するらしい。しかも9000万ユーロから1億ユーロで。クレイジーな金額だ!!



ビルトは早速スポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクに質問してみた!


ツォルク:“これは本当にばかげている。我々はオファーも受けていなければ、それに関する質問すら受けていないよ。”



BVBからのはっきりとした否認の言葉だ。



このガボン人はすばらしいシーズンを送っている。彼はブンデスリーガだけでも22ゴールを挙げており、これによってバルセロナやマンチェスター・シティの興味も引いているようだ。


20160310181351ebb.jpeg


オバメヤンはドルトムントでの契約を2020年までとしている。







以上です。

他紙の移籍に関する情報をできるだけ否定しようとするところもビルトの特徴の一つですね。自分たちがつかんでいない情報が出たら、それがドイツに関するものであれば確認取材をしてこんな感じの記事が出てきます。

オバメヤンは2020年まで契約延長したばかりですから、まだ当分は大丈夫ではないかと思います。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_1232_convert_20160310181403.jpg

ドレスデン美術大学の建物 




IMG_2955_convert_20160310182506.jpg

春のウェルカムフラワー
カフェの入り口に飾ってありました。
[ 2016/03/10 18:20 ] オバメヤン | TB(-) | CM(9)
そうなんですね、ビルトってそういう特性があるんですね、何かかわいらしいですね笑
でも、逆にこんなに早くドルトムント側も本気で否定したりビルトも動くと可能性が高いように感じてしまいます。
まあ、夏までは誰もわかりませんが、そこも海外サッカーの楽しみではありますね。
[ 2016/03/10 18:34 ] [ 編集 ]
オーバメは代理人発だと思う。結構飛ばしが多いよね。
レアルに行きたいのは解るけど、ペレスのやり方知ってたらアタッカーに黒人は取らないんだよね。
地味目のポジションならOKだけど、あとはシャツが売れる選手、ペレスの個人ビジネスと関連ある国の選手とかじゃないと
まず試合に出られない。本当にすがすがしい基準を持ってるので、レアルの噂だけは誰も焦らないんじゃないかと
[ 2016/03/10 18:49 ] [ 編集 ]
オバメヤンはどうなんでしょうね?
ユナイテッドの噂もありますよね?でも残る気がします

今日のEL楽しみです
トゥヘルは後半戦続けて全く同じメンバーだった事が無いような気がするので
[ 2016/03/10 19:02 ] [ 編集 ]
オバは良い選手だと思うよ、でもレアルでやるにはまだ色々と完成度が欠けている気がする
ドルトムントでまだまだ成長できると思うしね
[ 2016/03/10 19:07 ] [ 編集 ]
管理人さん、早速翻訳してくださってありがとうございます。
飛ばしだったみたいですね。お手数おかけしました。
[ 2016/03/10 19:25 ] [ 編集 ]
余程、今のドルトムントに不満が無い限りは、来季のCL狙いで出て行かないと思うけどな
馴染んだチームで挑戦したいって思うのが普通だろうし
でも今日のEL次第かな。ベスト16位で惨敗すると心が折れて移籍が早まるかもしれない
[ 2016/03/10 19:27 ] [ 編集 ]
■トッテナムのポチェッティーノ監督
【ドルトムントの主力はマドリーやバルセロナでもプレーできる】

「我々の戦う相手は欧州最高のチームの一つだと思う。攻撃陣の名前を見ただけでも、オバメヤンやムヒタリヤン、ロイス、ギュンドアン…」

「中盤にも違いがあるし、フンメルスも、全員が国際的な大物選手ば かりだ。彼らはドルトムントに残ってプレーすることもできるし、レアル・マドリーやバルセロナでプレーすることもできるだろう。」



オバメヤンはもはや世界中が大注目する、ワールドクラスの選手ですね。
人柄的には、スター軍団でエゴの強い選手が多いマドリーよりもドルトムントが合ってると思いますが、ぜひ見てみたいです。
[ 2016/03/10 23:06 ] [ 編集 ]
大変な事ですが、EL優勝出来れば逆転全員残留!
ギュンドガンだけは無いか...涙
[ 2016/03/10 23:23 ] [ 編集 ]
キックアンドラッシュのプレミアのどこかに行くんじゃないかね
[ 2016/03/11 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。