ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ紙「ドルトムント給与ランキング」発表!香川は5位に《ドイツの反応》





【フォーカス】3月12日


フンメルス、オバメヤン、ギュンドガン、


ドルトムント給与ランキング!

entry_img_913.jpeg

フンメルス、オバメヤン、ギュンドガン・・・多くの国際的なトップクラブがドルトムントのスターに熱い視線を注いでいる。ギュンドガンについては大幅な給与アップを提示して残留を説得しなければならないだろう。以下がドルトムントの高額所得者である。

スポンサーリンク




オバメヤンの給与はアップ!

オバメヤンは推定で約300万ユーロ、給与がアップしたとみられている、。以下がボルシア・ドルトムントの高額所得者だ!


5位:オバメヤンと香川真司の二人がこの場所を分け合っている。彼らの年俸はビルトの情報によると400万ユーロとなっている。



3位:この位置も二人の選手が分かち合っている。ヘンリク・ミキタリアンとイルカイ・ギュンドガンだ。彼らの年俸は450万ユーロとなっている。



フンメルスが2番目!

2位:2位の位置はキャプテンのフンメルスが確保することになった。マッツ・フンメルスは推定で500万ユーロを稼いでいるとみられている。



20160313185830101.jpeg


そして

1位:1位の座は、2位以下と大差をつけてマルコ・ロイスが獲得した。税込みで800万ユーロの年俸となっている。


entry_img_913.jpeg


ギュンドガン、フンメルス、オバメヤん・・・多くのトップクラブがBVBのスターたちに熱い視線を注いでいる、今後も給与が高騰するであろうことが明らかに予測される。



【ビルト】給与ランキング 2015年


1.ロイス 800万ユーロ
2.フンメルス 500万ユーロ
3.ミキタリアン/ギュンドガン 450万ユーロ
5.インモビレ/香川 400万ユーロ
7.オバメヤン 350万ユーロ
8.シャヒン 300万ユーロ
9.ヴァイデンフェラー/ケ―ル 250万ユーロ





以上になります

昨年に公開されたビルトの給与ランキングを一部更新して記事が書かれたようですが、文章にある通り、オバメヤンの年俸が300万ユーロ増えたのであれば、650万ユーロになるような気がするのですが、400万ユーロとなっていますね。まあどれも契約書をのぞかない限り正確なところはわかりませんが、どうなのでしょうか?

しかしこうしてみるとBVBが払っている給料は、選手の市場価値に対してはかなり安いようにも感じますね。昨年はヴォルフスブルクがルイス・グスターボに700万ユーロ、そしてシャルケがボアテンに800万ユーロ、そしてホッフェンハイムがフィルミーニョに400万ユーロ払っていましたから(ソースはビルト)、この点においてはBVBも頑張らなければいけませんね。



【おまけ今日のドイツ】

20160313185829479.jpeg


ロートベックチェンのイムンシュタルク
ビタミンCなど配合の免疫力を高めてくれるドリンクです。
[ 2016/03/13 19:15 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(18)
バイエルンだとこれの2倍かな
[ 2016/03/13 19:29 ] [ 編集 ]
ロイス貰いすぎだろ
と思ったけどプレミア勢と比べたら大したこと無いんだよな
でもクラブ内の周りと比較して給与分の働きはしてない
[ 2016/03/13 19:37 ] [ 編集 ]
ロイスが断トツ高いと思ったけど、管理人さん言う通り他クラブと比べたら普通か低いくらいですね...
[ 2016/03/13 20:48 ] [ 編集 ]
前半戦の433だとゴール、アシスト、起点などによって生じるボーナスが嵩みすぎて経営的に無理になったとかだったら笑う。でも、ドルだとありそうだから怖いww
[ 2016/03/13 21:27 ] [ 編集 ]
シャヒン怪我してたのにえらいもらってたんだなw
[ 2016/03/13 21:30 ] [ 編集 ]
100から400にあがったのでは?ストライカーなので、ゴール数でさらにプラスαはあるのかな

そしてボアテングの給料にびっくり
[ 2016/03/13 21:34 ] [ 編集 ]
世界中から引く手数多のスター、ロイスがこれでよく残ってくれたなと思いますねw
感謝!
[ 2016/03/13 22:10 ] [ 編集 ]
インモービレの存在感w
[ 2016/03/13 22:25 ] [ 編集 ]
プレミアだとみんなもっと貰えそうですよね。香川もユナイテッドから減俸をのんで移籍したと聞いています。
控えで重要な試合に出れない境遇を飲むとは思えないんですよね。そしてプレミアなら下位でもこのレベルの給料は払えるし、移籍金も払える。ユナイテッドでも悪くともレギュラークラスで終えたのだからオファーも十分見込める。
という事でもはやドルトムントに香川が残るとは思えないし、トゥヘルのやり方だと出ていけと言われているようなものだと思っていますよ。
[ 2016/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
ロイスの場合、中途半端な条件で国外に出るよりドイツに留まる方が、国内企業のCMとかで稼げるのでは?
バイエルン蹴ってドルトムントを選んだんだし、移籍するにしてもタイトル獲って欲しいな。
[ 2016/03/13 23:31 ] [ 編集 ]
フットボール・リークスによると契約は物凄く細かいところまでやるのね
[ 2016/03/13 23:39 ] [ 編集 ]
オバメヤンはまだ安すぎるんじゃ
[ 2016/03/14 00:11 ] [ 編集 ]
なんというか、長くドルトムントの全盛期を支えているピシュとシュメはもっともらっていいと思うんだ
攻撃陣が評価されるのは仕方ないけどね
[ 2016/03/14 00:22 ] [ 編集 ]
思ったより安いですね。サポが熱狂的でドルは素晴らしいクラブなのに、移籍したがる選手がいるのは、年俸の安さが原因なんですね。年俸が市場価値より安くて、それでトゥヘルの様に選手に強烈な圧力を掛けるやり方だと、今後移籍したがる選手が増えそうですね。
[ 2016/03/14 07:58 ] [ 編集 ]
ロイスが突出しているのはドイツ人でドルの顔という立場もあるよね。ゲッツェもそうだったし。外国人でロイスレベルの年俸は難しいですよ。
[ 2016/03/14 09:21 ] [ 編集 ]
レバが移籍したのも年俸の安さが原因だよな。チームをけん引する活躍してもロイス以上の昇給が認められなかったんだろうね
[ 2016/03/14 22:32 ] [ 編集 ]
オバの給料あげたれよ

今の倍もらっても文句ない活躍してるのに・・・
[ 2016/03/16 15:41 ] [ 編集 ]
プリンス解雇後のシャルケで最も高給なのはフンテラール
(先月契約延長したヘヴェデスが上回ったかもしれないが)
いくらフンテラールがレアル、ミランとキャリアを積んだ選手とはいえ
外国人選手にもちゃんと見合った給料を出してるところはドルも見習って欲しいと思う
[ 2016/03/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。