ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBギュンドガン!4月末までにi残留か移籍か決断することを約束!ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト】3月26日

ギュンドガンの約束!

彼がいつまでに将来に対しての決断を下すのか、ビルトが明かす!


entry_img_938.jpeg


フィールド上で、エンジン全開の姿をみせる代わりに、現在負傷中のドルトムント中盤のスター、イルカイ・ギュンドガンは昨日マウンテンバイクを乗り回した。

スポンサーリンク



このドイツ代表選手の将来がどうなるか、それは今のところまだ未定であるが、そろそろ期限が迫っている。



ギュンドガンの約束!BVBのスターが4月末までに決断を下す!


ビルトの情報によると:ギュンドガンは会長のハンス・ヨアヒム・ヴァツケとミヒャエル・ツォルクに、遅くとも4月末までに残留するか移籍するかの決断を下すと伝えたようだ。



まもなく下される決断におけるドルトムントの利点は:BVBは素早く計画することができる。もしギュンドガンが移籍の決断をした場合、その慰め金として推定2500万ユーロの移籍金が入るとみられている。そしてマネージャーのミヒャエル・ツォルクは早い段階で来シーズンに向けた代わりを探すことができる。


20160326200656724.jpeg


いずれにせよシーズン終盤、トーマス・トゥヘル監督はまたギュンドガンをプレーさせることができそうだ。彼はバイエルン戦での引き分け後4試合欠場しているが、来週中ごろには再びトレーニングに参加するとみられている。






以上です。

さて、果たしてどうなるのでしょうか?やはりマンチェスター・シティが最有力ですね。ここのところ彼なしでも勝てるようになったのは大きな収穫ですが、やはり来シーズン彼がいなくなるのは寂しいです。どうにかして残ってくれると良いのですが・・・。

[ 2016/03/26 20:08 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(17)
ギュンドアンが移籍したらそのお金でギュンドアンの変わりを獲得ってそもそもギュンドアンが契約延長拒否したからカ、ストロを獲得したんじゃなかったんでしょうか?
次延長するようなことがあれば複数年でしょうね、まさかまた1年とかないですよね
[ 2016/03/26 21:12 ] [ 編集 ]
管理人さん、いつもありがとうございます。

ギュンは残ってくれたら嬉しいです。でも移籍するのではないでしょうか。
ギュンもドルトムントは居心地が良い場所で迷ってるかもしれないですね。
確かに淋しい気持ちもありますけど、何とかして残ってほしいとは思わないです。
ギュンがプレミアに挑戦したいなら応援したいし見たい気持ちもあります。
後悔しないように決断して欲しいと思っています。


[ 2016/03/26 21:30 ] [ 編集 ]
ギュンドアンと同じく2017年で契約の切れるミキタリアンやフンメルスとは引止めのためプライベートで食事にも行っているらしいけどギュンドアンとは食事に言ってないのかな
もうトゥヘルも諦めているんじゃないかな
[ 2016/03/26 21:49 ] [ 編集 ]
どんどん好きだったドルトムントではなくなってきているな。
クロップがいなくなった時点でも感じた事だけど。
[ 2016/03/26 22:24 ] [ 編集 ]
前は4月までに決めさせるとかいってたのに、また期間伸びたんだ。
本当はシティ移籍決まってるけど、シュバイニーが怪我してやばいし、
ユーロがあってコンディション上げないといけないから試合に出す表向きの期間伸ばしました、に見える
[ 2016/03/26 23:05 ] [ 編集 ]
今となってはギュンが残るとは誰も思ってないでしょう。寂しいですが幸運を祈るのみです。
[ 2016/03/27 00:07 ] [ 編集 ]
契約更新するつもりならとっくにしてるからね
[ 2016/03/27 01:24 ] [ 編集 ]
案外、香川はセレッソに戻るのが一番上手くいくかも。
[ 2016/03/27 01:54 ] [ 編集 ]
ギュンドアンは移籍で決定だろうな
中国では水色のユニを着て敵のチームにいるだろう
香川はゲームメーカーとしてドイツより南の国のオレンジの美味しいところかな
監督も気に入ってたしな
[ 2016/03/27 11:46 ] [ 編集 ]
ギュンドアンはほぼシティに決まりでしょうけど、ここにきて怪我が多くなっているのでプレミア激しさが心配ですね
親善試合でフンメルスが後半そうそうに変えられてましたが筋肉系の問題で大事をとったとかレーブがコメントしてましたね
みんな代表戦で怪我なく戻ってきて欲しいものです
[ 2016/03/27 12:36 ] [ 編集 ]
ギュンは好きな選手だけれど、移籍問題に関しては、いつも駆け引きで、あまり誠実ではない。
3月末が期限だって言っていたのに。もう心は決まっているのに早めに回答して干されないように回答を引きばしているように思える。まあ、こういうやり方が普通で、身を守る処世術なのでしょう。要は、プレーに文句がなければ、周りは自然と優遇してくれるもの。
ドルトムントは、メデイアをいつも本当に上手にコントロールしていると思います。いつの間にか、3月が4月になっても、肯定的な表現でそれを伝えています。

管理人さん、こういったことを感じれるのも翻訳のおかげです。
[ 2016/03/27 12:38 ] [ 編集 ]
※欄見てる人にお尋ねしたいんですが、ここの※欄の意見をまとめて向こうに~という話ってもう記事あります?
急かしているとかではなく、楽しみにしてたので見逃してたら勿体無いなと。
管理人さんの都合つく時で全然構わないと思ってます。
[ 2016/03/27 14:59 ] [ 編集 ]
ドルトムントにはギュンドアン売ってダフード買ってほしいけどなー
[ 2016/03/27 15:00 ] [ 編集 ]
シティではスタメンででれそうなのかな 皆ペップが好きなんだねぇ
フンメルスも雲行き怪しくなってきた感じですね
セレッソには香川を買うお金ない
言うならJで買えるチームはどこにもないよ
[ 2016/03/27 15:30 ] [ 編集 ]
セレッソ、というよりJリーグで香川の給料を払えるクラブなんてないだろ

それはともかくギュンドアンに関しては昨冬の移籍騒動や契約の延長が1年だった事から
今季の残留は一種のボーナスステージと捉えていたので来季移籍でも仕方ないなという感想ですね
その場合もちろん残念な気持ちはありますが応援する気持ちに変わりはありません

あとフンメルスなど17年まで契約の選手から延長の話が出てこないのが気になります
去年のグロクロのように
[ 2016/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
Jリーグに香川選手の給料は支払えないし、なぜまだまだ欧州で活躍できる年齢なのに日本に戻らないといけないのでしょうか。
レベルを下げるメリットは一ミリもないと思います。
[ 2016/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
ギュンは移籍なのわかってるからトゥヘルも個人的に色々してないんでしょ。
フンメルスも移籍だと思うけどね。プレミアのCLあるとこからのオファー待ってんじゃない。
シュメルツァがしてないのが意外。他からオファーあまり聞かないけど、サラリー釣り上げたいのかね。
ムヒは10番約束されるなら残るでしょ。ライトナーも今年契約更新だったよね。フロントはまだ売りたそうでトゥヘルが残したそうかな。香川とスボは移籍一択だね。
[ 2016/03/27 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。