ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

St.パウリ宮市!金曜日にもブンデスリーガ2部デビューか?!ドイツ紙《ドイツの反応》

【キッカー】3月30日



St.パウリ、宮市のデビューが近づく!



entry_img_949.jpeg


金曜日の対ユニオン・ベルリン戦で宮市亮は長いこと待たれた、ザンクト・パウリでの2部リーガデビューを果たすだろうか?エヴァルト・リーネン監督は木曜日に行われた記者会見でこの日本人が膝十字の負傷を乗り越えたと話した。そして試合の流れによっては途中から出場することも可能なようだ。昨年夏にアーセナルからの目玉移籍だが、これで彼がどのようにチームを前に進めるか示されるだろう。

スポンサーリンク



しかしながら、リーネンによると短時間での出場以上は今の段階ではまだないようで、“我々は慎重だから。”と続けた。


いずれにせよ宮市は木曜日に行われたハノーファーとのテストマッチで21分間プレーしている。“膝の痛みはもう感じませんし、順調です。”と彼はカムバック後に語っている。そして、“残りの試合でチームに何かをもたらすことができると良いなと思っています。”と語った。


このサイドの23歳は、St・パウリにやってくる前にアーセナルから複数のクラブにローン移籍で出されていたが、そのためフィジカルの状態が理想的とは言えず、7月半ばのヴァレカノとのテストマッチで大きな負傷をおうことになった。


※後略






以上です。

短いですが、キッカーでも特集されていました。この他にもハンブルクの新聞などでデビューを伝える記事がでています。

いよいよデビューしそうですね。St.パウリのファンは非常にユニークですので、ファンの反応も追っていきたいと思います。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_1396_convert_20160401050021.jpg


近所のカフェでのティータイム
大きくカットされたベリーのケーキにたっぷりのホイップクリーム
ドイツではケーキにホイップクリームをつけることが多いです。
[ 2016/04/01 06:00 ] 宮市亮 | TB(-) | CM(12)
おまけ
美味しそうだが甘そう
[ 2016/04/01 06:33 ] [ 編集 ]
やべぇケーキがものすごいうまそう。何このフルーツの塊。しかもデカイ。うまそう過ぎる
[ 2016/04/01 06:39 ] [ 編集 ]
やっときたかぁ~
移籍してから、再度怪我で厳しい状況になってたけれど頑張って欲しい。まだ彼がプレーしている姿を見た事がないので、少しでも出場の機会があれば良いな。

武藤君は、また怪我したとか・・・ 心配です。
ウッチーの怪我は、どうなっているのかも心配でならない。
サッカー人生はそう長くないから、怪我しないように祈るばかりです。サムライ達よガンバレ~
[ 2016/04/01 07:34 ] [ 編集 ]
色々と批判もあるけどまだまだ諦めきれない
怪我なく、またあのスピードで今度はドイツの人たちを魅了してほしいものです
[ 2016/04/01 09:26 ] [ 編集 ]
宮市は日本代表の目玉になれる選手。焦らずやれよ。
[ 2016/04/01 10:29 ] [ 編集 ]
もう何も希望はもっちゃいない
怪我なく無事シーズンを過ごしてもらえればそれでいい
がんばれ
[ 2016/04/01 10:56 ] [ 編集 ]
ケーキとコーヒーうまそう
ホイップの盛りがガチだ
[ 2016/04/01 11:00 ] [ 編集 ]
武藤や宮市のこの世代にはもっと活躍してほしい。
代表でも早く見たい。
焦らず、しかし一つ一つ積み重ねて頑張ってほしい
[ 2016/04/01 14:46 ] [ 編集 ]
クリームの量の多さ・・・ベリーの酸味が強めなのかな?個人的には飲み物は紅茶(ダージリンのストレート)が良いです。
んなことはどうでもいいとして宮市ですが、ヨーロッパにわたってから長期間怪我に悩まされ続けて、流石にそろそろ実力と結果を示さないとキビシイですよね。
結婚もして、怪我から復帰して、これからのキャリアが良いものになることを願うばかり。とりあえず3年怪我せずやりきって見せてくれ!(;∀;)
[ 2016/04/01 15:03 ] [ 編集 ]
応援してる
しかし、彼はドイツでは何もやってないのに異様にメディアの露出が多いな
元アーセナルだからか?
[ 2016/04/01 15:36 ] [ 編集 ]
昔少し見たイングランドのアンダー試合では別格だったのを覚えてる。
オランダでも活躍しているし、そのくらいのレベルはあるんだよね。
ロイスもそうだけど、怪我しないことも選手の価値だから一瞬の輝きよりもコンスタントに戦えるように調整してほしい。
[ 2016/04/01 16:54 ] [ 編集 ]
もう怪我しませんように
[ 2016/04/01 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。