ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、フランスの至宝、デムベレーを獲得!ドイツ紙《ドイツの反応》





【ビルト】4月20日



スポーツ・ビルトが新加入について報道!


ドルトムントがスーパー・タレント、デムベレーを横取り!!!




entry_img_988.jpeg



ブンデスリーガにトップタレントが!!

スポンサーリンク




スポーツビルトの情報によると、この夏フランスの至宝であるウスマン・デムベレー(18)をスタード・ルネーから獲得した。このU21代表選手は契約解除条項500万ユーロで移籍可能だったという事だ。これは超お買い得!!トランスファーマルクとの情報によると彼の市場価格はすでに1200万ユーロに上がっている。



ではデムベレーとはいったい誰か?



フランス人はすでにこの攻撃のオールラウンダー(リーガ22試合で12ゴール5アシスト)をバイエルンのスターであるフランク・リベリーと比較している。


スポーツビルト紙ではフランスの元プロ選手であり、シュターデ・ルネーのスポーツアドバイザーでもあるミカエル・シルヴェストゥレ(38)が熱狂して語る。“彼はいつか世界的なサッカー選手になるだろうね。”この18歳に対する大賛辞だ。ドルトムントが彼をめぐって多くのクラブと競争しなければならなかったことは不思議ではない。



バイエルンやFCリヴァプールも彼に興味を示していたようだ。



ドルトムントファンも彼を楽しみに待つことができる!!この夏400万ユーロでやって来るミケル・メリーノに続いてBVB二人目のトップタレントとなった。







以上です。

デムベレー、彼は以前からバイエルンへの移籍が噂になっていたようですね。管理人はまだ彼の事は詳しく知りません。すでに市場価格が1200万ユーロの選手を500万ユーロで獲得したのであれば、良い買い物ですね。


公式発表を待ちたいと思います。

[ 2016/04/20 19:50 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(18)
プレミアが取るとか言われてた選手ですよね。
なんか大幅な入れ替えがありそう
[ 2016/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
ドル、すごいの取ったね
[ 2016/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
 解除条項500万ユーロはいいですね。しかし、これが事実ならば、オーバメヤンの移籍は決定的なものだと考えていい気がします。でなければデムベレの出場が保証されませんから。ビッククラブを差し置いてBVBが支払う給与で来てくれるということは、出場保障がなければ厳しいでしょう。公式発表が楽しみですね。
[ 2016/04/20 20:43 ] [ 編集 ]
UPされてた映像で見ただけですが、テクニカルなストライカーという印象です。香川、プリシッチ系かなあ?狭いところもぬけられるドリブラー。ちょっとボールを持ちすぎて潰されるヤヌザイも入ってるけど・・
まだ、18歳だしこれからが楽しみですね。メガクラブも狙っていたのにドルトムントを選んでくるなんて!やはり選手にとって、給料以上にあの南スタンドの黄色い壁に愛されてプレーするのを憧れる、っていうのは有りだと私は強く思っている。
ドルトムントはスカウト上手ですねー。
それにしても、デムベレータイプがトゥヘルの好みなら香川はドンピシャのタイプに思えたのですが。
[ 2016/04/20 20:58 ] [ 編集 ]
パス出さないマンではないのか?
[ 2016/04/20 21:09 ] [ 編集 ]
500万ユーロは6.2億円でしょう
給与が香川より高そうで笑える
[ 2016/04/20 21:37 ] [ 編集 ]
オーバメヤンの移籍はこの選手どうこうではないでしょう。リベリーに似ているならサイドの選手じゃないですし、それにブンデスで未知数の選手に移籍してもらうためにチームの中心選手を売って出場機会を約束する、そんな馬鹿みたいな契約はしないと思いますが…
[ 2016/04/20 22:09 ] [ 編集 ]
プリシッチやパスラックといい若いですねー
ドルトムントは同年代で集めてるのだろうか?
クロップ政権時も香川含め同年代で固めてたけど、関係があるのかな。来季主力が居なくなったとしても何だかんだチーム作りが楽しみ。香川も指導役というか牽引役としてドルに残りそうな気がしてきた。
[ 2016/04/20 22:35 ] [ 編集 ]
いい買い物しましたねドルトムント!

来季への楽しみが1つ増えましたな。
[ 2016/04/20 22:42 ] [ 編集 ]
フランスからぽんぽん出てくる期待の若手ってみんな黒人なんだなあ
[ 2016/04/20 23:08 ] [ 編集 ]
オバメみたいにサイドから将来はワントップになるのかな?いい選手だね
[ 2016/04/20 23:24 ] [ 編集 ]
前評判と実績共にかなり良さそうな選手ですが、どんなタイプの選手なのでしょうかね?

来季CLでの活躍を目指しての決断として前全般こなすフランス選手なので、ウィング系プレースタイルの選手と予想しますが・・・。
そういう事なら競合選手は実績乏しいプリシッチだろうし、右も良ければミキタリアンとタイプも違いそうで十分重用されそうです。

主力選手の放出があるのは寂しいですが、若手有望選手が来てくれるなら来季も楽しみですね。
[ 2016/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
スタード・ルネーってクラブがあるのかと思ったらスタッド・レンヌのことか
[ 2016/04/21 01:32 ] [ 編集 ]
オバメというよりラモス移籍の布石のような気がする
ドルの戦術にフィットしてくれるといいなー
[ 2016/04/21 06:12 ] [ 編集 ]
コメント欄、リベリはサイドの選手だろ。フランスの期待の若手が黒人しかいないって、グリーズマンはフランスだよ。
[ 2016/04/21 09:37 ] [ 編集 ]
ムヒもフィットに時間かかったし、インモウの事もあるから一緒にやらんとわからんね
誰か移籍決定してるのかな?
[ 2016/04/22 04:32 ] [ 編集 ]
「フランスの18歳新星FW、代理人がドルトムントへの移籍合意を否定」とゴールコムに出ています。そんなすごい若手をドルトムントが買えるとは思えませんでしたから、ビルトの記事は眉唾ではないかと思います。ドルトムントがチーム内の序列を排除して若手にあまり高い年棒を払うとは思えません。それから、「500万ユーロは6.2億円でしょう 給与が香川より高そうで笑える」と書いている人がいましたが、移籍金の話であって、年棒の話じゃないですよ。香川を貶めたいので知っていて書いているのかわからないが。
[ 2016/04/22 10:13 ] [ 編集 ]
プリシッチに彼、ドルに若い波が来てる・・・楽しみです
[ 2016/04/22 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。