ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー、パリ・サンジェルマンとも交渉!!しかし契約延長が濃厚?ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト日曜版



レヴァンドフスキー、今度はパリと交渉!!


ロベルト・レヴァンドフスキーをめぐるポーカーがいよいよ熱くなってきた。


entry_img_1058.jpeg


“シュピーゲル”が伝えたところによると、バイエルンのストライカーは数週間前に代理人とレアルのボスたちと交渉した。
続きを読む
[ 2016/05/29 18:55 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(8)

レヴァンドフスキー代理人「我々はレアルと話をしたよ!」レアル・マドリッド移籍か?!ドイツ紙《ドイツの反応》



ビルト】5月27日



バイエルンに衝撃!

レヴァンドフスキーの代理人!“我々はレアルと話をしたよ!”



entry_img_1056.jpeg



この発言がミュンヘンに騒ぎを起こしている・・・


バイエルンのスター、ロベルト・レヴァンドフスキーは“シュピーゲル”紙においてレアル・マドリッドへの移籍をほのめかした!!彼の代理人クチャルスキーはそれどころかレアル・マドリッドとの話し合いがあったことを認めているのだ。
続きを読む
[ 2016/05/28 18:18 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(11)

レヴァンドフスキー‼2021年までバイエルンで契約延長か?ドイツ紙《ドイツの反応》

【ビルト】3月30日


ポーランド人フォワード、ロベルト・レヴァンドフスキー



まもなくバイエルンで契約延長か?



entry_img_946.jpeg


ロベルト・レヴァンドフスキーは代表戦から気分よくバイエルンのトレーニングへと戻ってきた。ユーロで我々と同グループのポーランドは両方ともテストマッチで勝利している(1:0セルビア、5:0 フィンランド)。
続きを読む
[ 2016/03/31 05:57 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(7)

《ドイツの反応》レヴァンドフスキー 「インモビレにもっと時間を!」

先週の土曜日、決勝点となるゴールを上げたレヴァンドフスキーですが、本日のビルトに新たなインタビューが掲載されましたので紹介します。






2015040718253798e.jpg


よりによってレヴァンドフスキーが彼の古巣ドルトムントを相手に1:0となるゴールを決めた。このバイエルンとポーランドのゴールハンターがビルトのインタビューで語る!



あなたの古巣が、あなたのゴールのせいでヨーロッパリーグへの見込みが薄くなったことに対して良心がとがめませんか?


まあ、まずは落ち着いて!僕はボルシアを信じていますよ。残りの試合で勝って最終的には7位になることを。彼らは僕達を相手に本当に良く戦いましたから。


201504071825386ea.jpg


でもバイエルンにはレヴァンドフスキーがいますね。あなたにとってここバイエルンで最も良かった試合の一つではありませんか?


それはどうか分かりませんね。以前にも良い試合をしたことはありましたからね。でもバイエルンのユニフォームを着てから良い試合の一つであったという意見には賛成ですね。僕の最初のカムバックとなったスーパーカップの試合と比べるとだいぶリラックスしていましたし、良い感覚がありました。それに運もありましたね。決勝点を決めるという。


あなたはどうしてゴールシーンであのように振る舞ったのですか?


敬意からです。僕はドルトムントで4年間すばらしい時間を過ごしましたから。クラブには感謝していますし、それを忘れることはありません。

2015040718253908a.jpg


どちらの監督がより優れていますか? クロップそれともグアルディオラ?


そのような比較をすることはやめておきましょう。どちらもはっきりとした計画と独自の哲学をもった素晴らしい監督ですよ。どちらも素晴らしい仕事をしますしブンデスリーガではベストです。


あなたはマルコ・ロイスが契約を延長したことに対して驚いていますか?


彼の決断ですから。彼がそのような決断をしたことに対してはみな敬意を表さなければなりませんね。ドルトムントにとっては幸運な出来事ですし、ファンにとっては素晴らしい出来事ですね。


あなたはドルトムントに来た最初の頃はちょっと難しい時期を過ごしましたね。あなたはチーロ・インモビレがドルトムントで上昇すると思いますか?


それを僕に聞くのは間違っていますね。

続きを読む
[ 2015/04/07 18:28 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(10)

《ドイツの反応》レヴァンドフスキー、ドルトムントについて語る【最新インタビュー】

本日発売のビルトに今シーズンからバイエルンでプレーするロベルト・レヴァンドフスキーのインタビューが掲載されましたので紹介します。





20150207045726f40.jpg


レヴァンドフスキーはBVBの危機についてこう考える。


彼はドルトムントを3つのタイトルに導き、現在はバイエルンでプレーしている。

201502070457285fa.jpg

ビルト:2015年は6ポイントのうち、1ポイントしか獲得していません。なぜバイエルンの後半戦は前半戦よりも悪いのでしょうか?


レヴァンドフスキー:ヴォルフスブルクでの第1戦は悪いプレーをしてしまいました。シャルケに対しては、70分以上一人少ない状態でプレーしなければならなかったので難しかったですね。僕は、土曜日のシュトゥットガルト戦以降再び前半戦のようなバイエルンを見ることが出来ると思っていますよ。良い試合をして勝てると。でもこれを言っておきたいんですが・・・。


ビルト:どうぞ、言って下さい。


レヴァンドフスキー:今の段階でこういう試合をすることは、後になってよりはずっと良いんですよ。タイトルを考えるならね。もちろん僕達も自分たちの完璧な状態を探していますが、これから徐々にそういう状態に近づいていくでしょう。最初から高いレベルでプレーするとしたら、それをシーズンの終わりまで維持するのは簡単ではないでしょうね。


ビルト:シュトゥットガルト戦はどのような意味を持っていますかね。


レヴァンドフスキー:シュトゥットガルト戦は僕達にとってはとても重要な試合となるでしょうね。僕たちは後半戦最初の勝利を手にしたいですから。最初の2試合は、我々が2位に大きなポイント差を付けていても、集中してエンジン全開でプレーしなければならないと言うことを示してくれました。


ビルト:シャルケ戦ではベンチでしたが、シュトゥットガルトではスタメンで出場しますか?


レヴァンドフスキー:そうなると良いですね。僕はどの試合でも90分フル出場したいですが、週2回試合がある場合は、ローテーションも必要になります。それも受け入れなければなりません。ベンチに座っているのはそんなに簡単ではないですが。チームを助けたいと思ってもそれが出来ませんからね。
続きを読む
[ 2015/02/07 07:30 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(6)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。